おたくのひとりごと

推しが幸せなのが1番

9.20 推しの舞台の話

 

お久しぶりです。

すっかり涼しくなって生活しやすい今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は私用をこなしてぼんやりしていたらあっという間に9月下旬になってました。時の流れって恐ろしい…。

 

 

早いことに明後日はなんと!なんと!推しに会える〜〜〜嬉しすぎる〜〜〜🎉(多分2ヶ月ぶり?)

この数週間別の推しも出来てうつつを抜かしていた所もあるけど、それでも最推しに会えるのはまた格別。久しぶりの推しの現場だからカラコンして〜服も買って〜ヘアアレンジはこれにして〜手紙も書こう!とすごく張り切ってしまって、傍から見たら遠足前の小学生だと思う。

今回は舞台なんですが、5月のもう推すのを辞めようと決心した時に取ったある意味思い出深いチケット。あの時期があったから今もこうやって幸せに推し事ができるんだと実感する。

この舞台は推しが脚本を手配するところから、箱を用意したりキャスティングしたりするのも全部したらしく、推しのこだわりをぎゅっと詰め込んだものらしい。

昨日久しぶりに推しの生放送を見ていてこの舞台の話をしていたのだが、ライブの話とかをするよりもイキイキ話していたので多分本当にやりたいことなんだろうなと思う。そんな推しの本当にやりたいことを直でこの目で見れるの素敵すぎません?チケット完売してるみたいで取っておいてよかったーって気持ちでいっぱいです。

 

 

今ニュースにもなっているファンがアイドルにわいせつな行為をしたという事件がありましたよね。

酷い事件だなーともおもったけど、それよりもそのファンのリプが公開されているのを目の当たりにしてお腹の底がひんやりしたような気がした。推しにリプを送るタイプのオタクならあれくらいなら送ってるんじゃない…?笑顔でまた会いたいとか普通に送ってしまってるんですけど…?って思った。

親がニュースを見て「きもっ」と言っていたので、私が死んだら誰か私のTwitterのアカウントを凍結させておいてください。死んでまで恥晒したくないです(◜௰◝)

 

 

今日はこのくらいかな。ちょっと文字を打ちたい気分だったので書いてみました。色々しんどいこともあるけど推しに会えるなら我慢して頑張らないと。

現場たのしんできまーす!!